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FAQ|サービス内容|お申し込みにあたって(NTT東日本エリア) お申し込みにあたって(NTT西日本エリア)|各種操作設定|トラブルシューティング |
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Q01 | TVから音が出なくなってしまいました。 |
A01 | 消音ボタンを押していませんか?押している場合は、また押し直すことで音が出ます。 TVとSTBの音量調節は別になっています。 |
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Q02 | 暗証番号を忘れたのですが、どうしたらいいですか? |
A02 | 第3者による不正利用を防止し、お客さまのセキュリティを守るため、お電話による暗証番号のお問い合わせにはお答えできません。 暗証番号解除申込書に必要事項をご記入のうえ、郵送またはファクスにてお申し込みください。 |
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Q03 | 「サーバーと接続中にエラーが発生しました。」と表示されます。 |
A03 | ケーブルは正しく接続されていますか?もう一度接続をご確認ください。 接続に問題がない場合、パソコンでのインターネット(メール、ネットサーフィン)が利用可能かどうかお調べください。 |
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Q04 | 「セットトップボックスのソフトウエアを更新しています」と表示されます。 |
A04 | お客様のサービス性向上を目的としたソフトウエア更新です。 自動的に更新機能が動作していますので、画面の指示に従って下さい。 |
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Q05 | レンタルビデオ、カラオケの映像が極端に乱れます。 |
A05 | 同時にPC等で大量のデータ送受信をされていませんか?また、機器接続に問題ないか、再度ご確認下さい。 問題ない場合は、ネットワークに不具合が出ている可能性がございます。 |
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Q06 | 「初期化」ボタンを押すと、初期登録番号の入力画面が表示され、番号を入力しても登録が成功しません。 |
A06 | セットトップボックスのバグが原因で、初期化ボタンを押すと初期登録番号が消去され、再登録ができなくなります。本事象が発生しましたら、サポートセンターまでご連絡下さい。 |
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Q07 | その他のトラブルが発生した場合 |
A07 | 体の主電源を一旦切り、再度主電源を入れる(セットトップボックスの再起動)を行うことで問題が解決される場合があります。一度お試し下さい。 解決しない場合は各種FAQをご覧下さい。解決方法が記載されている場合があります。 それでも解決しない場合は、OCNテクニカルサポートへお問い合わせ下さい。 |
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