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FAQ|サービス内容お申し込みにあたって(NTT東日本エリア)
お申し込みにあたって(NTT西日本エリア)各種操作設定トラブルシューティング
 
Q01 OCN シアターとはどのようなサービスですか?
Q02 料金はいくらですか?
Q03 月額利用料金の他に料金はかかりますか?
Q04 OCN シアターの月額利用料金はいつから発生しますか?
Q05 見放題ではどのような映像コンテンツが見られますか?
Q06 見放題映画以外にどのようなコンテンツがありますか?
Q07 コンテンツを視聴できる期間に制限はありますか?
Q08 レンタル期間内であれば何度でも見ることができるのですか?
Q09 画質は通常のレンタルビデオと同じですか?
Q10 ワイドテレビのワイド画面は使用できますか?
Q11 5.1chサラウンドに対応していますか?
Q12 レンタルビデオを録画できますか?
Q13 OCN シアターを利用するためにはどのような機器が必要ですか?
Q14 STB(セットトップボックス)を自分で用意して利用することも可能ですか?
Q15 STB(セットトップボックス)は、いつ届きますか?
Q16 OCN シアターのコンテンツはお店などで放映できますか?
Q17 OCN シアターを複数のテレビで視聴できますか?
Q18 OCN シアターの視聴と同時にPCでインターネットを利用できますか?
Q19 OCN シアターの視聴と同時にドットフォンを利用できますか?
Q20 無線LANでの接続はできますか?
Q21 コンテンツ利用料金の限度額はありますか?
Q22 ビデオ入力端子のあるTVチューナー搭載パソコンではOCNシアターを視聴できますか?
Q01 OCN シアターを申し込むにはどうしたらいいですか?
Q02 OCN シアターを利用するためには何が必要ですか?
Q03 OCN シアターを複数契約することはできますか?
Q04 フレッツ・ドットネットはいつ申し込む必要がありますか?
Q05 NTT東日本の「フレッツ・ドットネット」の申し込みには何が必要ですか?
Q06 NTT東日本の「フレッツ・ドットネット」の申し込みにFdNネーム、FdNナンバーの登録は必要になりますか?
Q07 フレッツ・ドットネットの申込み方法がわかりません。
Q08 フレッツ・ドットネットが開通したかどうか不明です。
Q09 【「接続エラー」本サービスは、NTT東日本「フレッツ・ドットネット」、NTT西日本「フレッツ・v6アプリ」または「フレッツ・光プレミアム」をお申込の上、正しく接続してご利用下さい。】と出ます。
Q10 タイトル選択画面は正常に見えますが、映像が再生されません。
Q11 接続方法が分かりません。
Q01 OCN シアターを申し込むにはどうしたらいいですか?
Q02 OCN シアターを利用するためには何が必要ですか?
Q03 OCN シアターを複数契約することはできますか?
Q04 「フレッツ・v6アプリ」または「フレッツ・光プレミアム」の提供エリアはどこですか?
Q05 「フレッツ・v6アプリ」または「フレッツ・光プレミアム」はいつ申し込む必要がありますか?
Q06 フレッツ・v6アプリの申込み方法がわかりません。
Q07 フレッツ・v6アプリが開通したかどうか不明です。
Q08 ブロードバンドルータは必要ですか?
Q09 【「接続エラー」本サービスは、NTT東日本「フレッツ・ドットネット」、NTT西日本「フレッツ・v6アプリ」または「フレッツ・光プレミアム」をお申し込みの上、正しく接続してご利用下さい。】と出ます。
Q10 タイトル選択画面は正常に見えますが、映像が再生されません。
Q11 接続方法が分かりません。
Q01 視聴年齢制限付きコンテンツを見るにはどうすればいいのですか?
Q02 暗証番号、R暗証番号とはそれぞれ何ですか?
Q03 初期登録番号とは何ですか?
Q04 解約したいのですが、レンタル機器はどうすればいいのですか?
Q05 購入したコンテンツを購入取消しすることはできますか?
Q06 料金明細は確認できますか?
Q07 リモコンの「設定ボタン」とは何ですか?
Q01 TVから音が出なくなってしまいました。
Q02 暗証番号を忘れたのですが、どうしたらいいですか?
Q03 「サーバーと接続中にエラーが発生しました。」と表示されます。
Q04 「セットトップボックスのソフトウエアを更新しています」と表示されます。
Q05 レンタルビデオ、カラオケの映像が極端に乱れます。
Q06 「初期化」ボタンを押すと、初期登録番号の入力画面が表示され、番号を入力しても登録が成功しません。
Q07 その他のトラブルが発生した場合