OCNシアターTOP > |
FAQ|サービス内容|お申し込みにあたって(NTT東日本エリア)
お申し込みにあたって(NTT西日本エリア)|各種操作設定|トラブルシューティング |
|
 |
Q01 |
OCN シアターとはどのようなサービスですか? |
Q02 |
料金はいくらですか? |
Q03 |
月額利用料金の他に料金はかかりますか? |
Q04 |
OCN シアターの月額利用料金はいつから発生しますか? |
Q05 |
見放題ではどのような映像コンテンツが見られますか? |
Q06 |
見放題映画以外にどのようなコンテンツがありますか? |
Q07 |
コンテンツを視聴できる期間に制限はありますか? |
Q08 |
レンタル期間内であれば何度でも見ることができるのですか? |
Q09 |
画質は通常のレンタルビデオと同じですか? |
Q10 |
ワイドテレビのワイド画面は使用できますか? |
Q11 |
5.1chサラウンドに対応していますか? |
Q12 |
レンタルビデオを録画できますか? |
Q13 |
OCN シアターを利用するためにはどのような機器が必要ですか? |
Q14 |
STB(セットトップボックス)を自分で用意して利用することも可能ですか? |
Q15 |
STB(セットトップボックス)は、いつ届きますか? |
Q16 |
OCN シアターのコンテンツはお店などで放映できますか? |
Q17 |
OCN シアターを複数のテレビで視聴できますか? |
Q18 |
OCN シアターの視聴と同時にPCでインターネットを利用できますか? |
Q19 |
OCN シアターの視聴と同時にドットフォンを利用できますか? |
Q20 |
無線LANでの接続はできますか? |
Q21 |
コンテンツ利用料金の限度額はありますか? |
Q22 |
ビデオ入力端子のあるTVチューナー搭載パソコンではOCNシアターを視聴できますか? |
|
 |
Q01 |
OCN シアターを申し込むにはどうしたらいいですか? |
Q02 |
OCN シアターを利用するためには何が必要ですか? |
Q03 |
OCN シアターを複数契約することはできますか? |
Q04 |
フレッツ・ドットネットはいつ申し込む必要がありますか? |
Q05 |
NTT東日本の「フレッツ・ドットネット」の申し込みには何が必要ですか? |
Q06 |
NTT東日本の「フレッツ・ドットネット」の申し込みにFdNネーム、FdNナンバーの登録は必要になりますか? |
Q07 |
フレッツ・ドットネットの申込み方法がわかりません。 |
Q08 |
フレッツ・ドットネットが開通したかどうか不明です。 |
Q09 |
【「接続エラー」本サービスは、NTT東日本「フレッツ・ドットネット」、NTT西日本「フレッツ・v6アプリ」または「フレッツ・光プレミアム」をお申込の上、正しく接続してご利用下さい。】と出ます。 |
Q10 |
タイトル選択画面は正常に見えますが、映像が再生されません。 |
Q11 |
接続方法が分かりません。 |
 |
 |
Q01 |
OCN シアターを申し込むにはどうしたらいいですか? |
Q02 |
OCN シアターを利用するためには何が必要ですか? |
Q03 |
OCN シアターを複数契約することはできますか? |
Q04 |
「フレッツ・v6アプリ」または「フレッツ・光プレミアム」の提供エリアはどこですか? |
Q05 |
「フレッツ・v6アプリ」または「フレッツ・光プレミアム」はいつ申し込む必要がありますか? |
Q06 |
フレッツ・v6アプリの申込み方法がわかりません。 |
Q07 |
フレッツ・v6アプリが開通したかどうか不明です。 |
Q08 |
ブロードバンドルータは必要ですか? |
Q09 |
【「接続エラー」本サービスは、NTT東日本「フレッツ・ドットネット」、NTT西日本「フレッツ・v6アプリ」または「フレッツ・光プレミアム」をお申し込みの上、正しく接続してご利用下さい。】と出ます。 |
Q10 |
タイトル選択画面は正常に見えますが、映像が再生されません。 |
Q11 |
接続方法が分かりません。 |
 |
 |
Q01 |
視聴年齢制限付きコンテンツを見るにはどうすればいいのですか? |
Q02 |
暗証番号、R暗証番号とはそれぞれ何ですか? |
Q03 |
初期登録番号とは何ですか? |
Q04 |
解約したいのですが、レンタル機器はどうすればいいのですか? |
Q05 |
購入したコンテンツを購入取消しすることはできますか? |
Q06 |
料金明細は確認できますか? |
Q07 |
リモコンの「設定ボタン」とは何ですか? |
 |
 |
Q01 |
TVから音が出なくなってしまいました。 |
Q02 |
暗証番号を忘れたのですが、どうしたらいいですか? |
Q03 |
「サーバーと接続中にエラーが発生しました。」と表示されます。 |
Q04 |
「セットトップボックスのソフトウエアを更新しています」と表示されます。 |
Q05 |
レンタルビデオ、カラオケの映像が極端に乱れます。 |
Q06 |
「初期化」ボタンを押すと、初期登録番号の入力画面が表示され、番号を入力しても登録が成功しません。 |
Q07 |
その他のトラブルが発生した場合 |
|
 |