|
|
|
電話でお申し込みの
お客さま
【カスタマーズフロント】
(0120-506506) |
|
すべてのお客さま共通 |
お客さま側でのお申し込み等は不要です。
OCNにて取次ぎし、NTT東日本・NTT西日本からお客さまへ『050IP電話対応機器』の手配、交換に関してご連絡するようにいたします。 |
|
|
新規にOCNをお申し込みの場合または、OCNの回線プランの変更とドットフォンの追加を同時に行う場合
【例】
OCN ADSL「フレッツ」から
↓
OCN 光「Bフレッツ」(ドットフォン付き)に変更 |
|
OCN 光 with フレッツ(ドットフォン付)へ申し込む場合 |
|
 |
OCNからNTT東日本・NTT西日本への回線(Bフレッツ等)申し込み取次ぎを希望する場合 |
|
OCNからNTT東日本・NTT西日本への回線(Bフレッツ等)申し込み取次ぎを希望しない場合
(すでに回線が開通している場合、およびNTT東日本・NTT西日本への回線申し込みがお済みの場合) |
|
カスタマーズフロント(0120-506506)へご連絡いただき、『050IP電話対応機器』をお申し込みください。
OCNにて取次ぎし、NTT東日本・NTT西日本からお客さまへ『050IP電話対応機器』の手配、交換に関してご連絡するようにいたします。
(NTT東日本・NTT西日本への回線申し込み取次を希望しない場合でも、『050IP電話対応機器』の手配が必要になります。)
|
|
OCNの回線プランの変更は行わずに、ドットフォンのみを追加する場合
【例】
「OCN 光 with フレッツ」から
↓
「OCN 光 with フレッツ(ドットフォン付)」 に変更 |
|
カスタマーズフロント(0120-506506)へご連絡いただき、『050IP電話対応機器』の手配が必要になります。 |
|