・ |
弊社が推奨する050IP電話対応機器、CTUをご利用いただきます。
※ |
050IP電話対応機器のUPnP機能は、有効にしてご利用いただきます。 |
※ |
機器の種類によってはご利用になれない場合があります。
詳しくは、http://www.ocn.ne.jp/voip/personal/conditions/をご参照ください。 |
|
・ |
弊社が提供するドットフォン パーソナル専用ソフトウェア(以下 専用ソフトウェア)をOCN Webサイトからダウンロードしてご利用いただきます。1台のパソコンに、専用ソフトウェアは1つインストールすることができます。 |
・ |
専用ソフトウェアは、最新のソフトウェアバージョンでご利用ください。古いソフトウェアバージョンでは、一部機能をご利用いただけない場合があります。 |
・ |
本サービスの発着信には、パーソナル番号(050ではじまる11桁のIP電話番号)をご利用いただきます。1つのパーソナル番号につき、専用ソフトウェアを1つご利用いただきます。
 |
 |
※ |
パーソナル番号の指定、選択、譲渡、ならびに他サービス(OCNドットフォン、.Phone IP Centrex等)でご利用いただくことはできません。 |
|
・ |
パーソナル番号は、OCN(ドットフォン付)プランご契約1回線につき最大3番号までご契約いただけます。 |
・ |
パソコン内蔵のスピーカと外付けマイク等を使っても通話は可能ですが、より快適にご利用いただくためには、聞きとりやすく話しやすいヘッドセットをお客さまでご用意ください。
※ |
PCカメラなどに内蔵されているマイクにはボリューム(感度)コントロールができないものがあり、その場合は、専用ソフトウェアのマイク音量調節がご利用いただけません。 |
|

|