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  • ポータルサーバとの接続に失敗すると表示されるエラーです。
  • ネットワーク接続やルータ機器の設定等に問題ないか確認して下さい。またパソコンからインターネット上のサイトにアクセスできるかどうかも同時に確認してみて下さい。解決されなければ電源を一旦切って入れ直してみて下さい。

  • 前面LINKランプを確認して下さい。消えているならば、LANケーブルが接続されていないか、緩んでいる恐れがあるので再度確認して下さい。
  • 点灯している場合、ケーブル不良の可能性もあります。別のケーブルと取り替えてみて下さい。解決されなければ電源を一旦切って入れ直してみて下さい。

  • ルータからのDHCPによるIPアドレス割り当て設定が正常に完了していません。
  • ネットワーク接続やルータ機器のDHCP設定に問題ないか確認して下さい。問題なければ、ルータ、セットトップボックスの電源を一旦切って入れ直してみて下さい。

  • セットトップボックスは起動時にいくつかのサーバと通信を行っています。その際に正常な通信が完了しないと、起動できない場合があります。
  • 左記が表示された場合は、ネットワーク接続に問題ないか確認して下さい。あるいは、特定のプロトコル通信を遮断したりしていないか確認して下さい。

  • 映像サーバとの接続に失敗すると表示されるエラーです。
  • ネットワーク接続やルータ機器の設定等に問題ないか確認して下さい。またパソコンからインターネット上のサイトにアクセスできるかどうかも同時に確認してみて下さい。解決されなければ電源を一旦切って入れ直してみて下さい。

  • NTT東日本「フレッツドットネット」またはNTT西日本「フレッツ・v6アプリ」またはNTT西日本「フレッツ・光プレミアム」の開通が完了していない等の理由で、IPv6アドレスをセットトップボックスが取得できていない場合に表示されるエラーです。 NTT東日本「フレッツドットネット」またはNTT西日本「フレッツ・v6アプリ」またはNTT西日本「フレッツ・光プレミアム」の申込み、開通を確認して下さい。また、IPv6対応ルータの場合、ルータに「IPv6ブリッジ機能」の設定が必要ですのでご確認下さい。
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