OCNシアターTOP > サポート > |
 |
フレッツスクウェアへアクセスしてお申し込みください。 |
ブラウザからフレッツスクウェア(http://www.flets/)へアクセスします。
フレッツスクウェアへのアクセスには、ルータもしくはフレッツ接続ツールでの設定が必要です。
フレッツスクエアにアクセスできない場合は、スターターキットにてお申し込みください。
(スターターキットでのお申し込みはこちら ※スターターキットの注意事項) |
|
|
|
 |
 |
サービス申込ページにて、お客さまID、アクセスキーを入力し、ログインをクリックして下さい。 |
|
|
 |
|
 |
|
|
|
 |
 |
サービス申込受付ページ内の「フレッツ・ドットネット」の「詳細」ボタンをクリックします。 |
|
|
 |
|
 |
|
|
|
 |
 |
「フレッツ・ドットネットご利用状況詳細」で、「新規申し込み」ボタンを押して下さい。 |
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
注) |
上記画面のFLET'S.NETセットアップツールは必要ありません。ご利用状況=「利用中」となった時点でFLET’S.NETの設定は完了です。セットトップボックス等を接続して、OCNシアターをお楽しみ下さい。
OCNシアターには必要ありませんが、PC等でもFLET'S.NETをご利用される場合は必要となる場合があります。詳しくはNTT東日本へお問い合わせ下さい。
|
注) |
フレッツスクウェアへの接続後、インターネットへアクセスできなくなる場合があります。その際にはフレッツスクウェアへの接続を切断し、インターネットへのアクセスを再度設定して下さい。フレッツスクウェアへの接続はOCNシアターでの映像視聴には必要ありません。 |
|
 |