OCNシアターTOP > サポート >
フレッツスクウェアへアクセスしてお申し込みください。
ブラウザからフレッツスクウェア(http://www.flets/)へアクセスします。
フレッツスクウェアへのアクセスには、ルータもしくはフレッツ接続ツールでの設定が必要です。

フレッツスクエアにアクセスできない場合は、スターターキットにてお申し込みください。
スターターキットでのお申し込みはこちら ※スターターキットの注意事項
step1
サービス申込受付ボタンをクリックします。
step1
サービス申込ページにて、お客さまID、アクセスキーを入力し、ログインをクリックして下さい。
step1
サービス申込受付ページ内の「フレッツ・ドットネット」の「詳細」ボタンをクリックします。
step1
「フレッツ・ドットネットご利用状況詳細」で、「新規申し込み」ボタンを押して下さい。
step1

同意事項を確認し、「同意する」を押すと、「フレッツ・ドットネット申込者情報入力」画面が表示されます。必要事項を入力し、「次へ」を押します。

step1

「フレッツ・ドットネット申し込み内容確認」に表示される内容を確認し、「申し込み」ボタンをクリックします。「フレッツ・ドットネット」受付完了が表示されると、申込みは完了です。

右下の「ご利用状況詳細へ戻る」ボタンをクリックして下さい。

step1

ご利用状況=「登録中」から、「利用中」へ変更になれば登録完了です。
工事完了通知を選択されていた場合は、完了通知が指定のメールアドレスに送信されます。

注) 上記画面のFLET'S.NETセットアップツールは必要ありません。ご利用状況=「利用中」となった時点でFLET’S.NETの設定は完了です。セットトップボックス等を接続して、OCNシアターをお楽しみ下さい。
OCNシアターには必要ありませんが、PC等でもFLET'S.NETをご利用される場合は必要となる場合があります。詳しくはNTT東日本へお問い合わせ下さい。
 
注) フレッツスクウェアへの接続後、インターネットへアクセスできなくなる場合があります。その際にはフレッツスクウェアへの接続を切断し、インターネットへのアクセスを再度設定して下さい。フレッツスクウェアへの接続はOCNシアターでの映像視聴には必要ありません。