(1) |
050IP電話対応機器がお手元にあるかご確認ください。 |
 |
 |
050IP電話対応機器がない場合は、NTT東日本/西日本(局番なしの「116番」)へ『IP電話「OCNドットフォン」を利用するので、「050IP電話対応機器」が必要である』旨をご連絡ください。 |
|
|
(2) |
ご利用中の他のアプリケーション(メールやブラウザなど)を全て終了してください。 |
 |
(3) |
セキュリティソフトをご利用の場合はセキュリティソフトを一旦停止してください。 |
(4) |
本ツールは無線LANではご利用いただけません。 |
 |
(5) |
パソコンが以下のスペックを満たさない場合は本ツールをご利用いただけません。
OCNセットアップガイド、またはHP(http://www.ocn.ne.jp/voip/support/)を参照して設定を行ってください。 |
 |
 |