・ |
「フレッツ・光プレミアム」はNTT西日本へ、OCN
光「フレッツ・光プレミアム」はNTTコミュニケーションズへのお申し込みが必要ですが、OCNホームページで、NTT西日本へ「フレッツ・光プレミアム」の取次ぎを行っていますので、「フレッツ・光プレミアム」と、OCN
光「フレッツ・光プレミアム」の同時申込が可能です。なお、料金の請求は各社から行われます。 |
・ |
OCNダイヤルアクセスのアクセスポイントで接続した場合、別途アクセスポイントまでの通信料金が必要となります。 |
・ |
品質は、回線の混雑状況により変動します。 |
・ |
複数の拠点から同一のIDで同時に接続することはできません。 |
・ |
提供エリアはNTT西日本の「フレッツ・光プレミアム」のサービス提供エリアが基本となります。ただし、提供エリアであってもご利用いただけない場合があります。 |
・ |
OCNのプランは回線タイプ(ハイパーファミリー/ニューファミリー/フレッツ・光プレミアム/ファミリー100/マンションタイプ/ベーシック)に対応しております。実際の回線タイプと異なるプランに申し込まれた場合、接続することはできません。 |
・ |
NTT西日本の「フレッツ・光プレミアム」については、対象エリアであってもご提供できない場合や、提供までに時間がかかる場合があります。詳しくは、NTT西日本へお問い合わせください。 |
・ |
OCNホームページで「フレッツ・光プレミアム」をお申し込み後、NTT西日本からのコンサルティングの結果、プランの変更、キャンセルがあった場合は、OCNのプランについても変更、キャンセルの連絡をお願いします。 |